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ご利用ガイド

ご注文からお届けの流れ

販売商品、レンタル商品及びおそうじギフトカードは、ご注文を承りました時点で注文確定とし、宅配便で発送させていただきます。通常、注文受付後、2~5日以内で発送させていただきます。
通常、注文受付後、2~5日以内で発送させていただきます。

役務サービス(エアコンクリーニング、ハウスクリーニング等)は、ご注文を承り後、弊社または弊社の主宰統括するフランチャイズチェーン加盟店(以下「加盟店」といいます)からお客様にサービス実施日の予約の連絡をさせていただきます。
また、その後、サービス実施日が決定した時点でご注文の確定とさせていただきます。
(夏期休暇や年末年始・土日・祝日を除く3営業日以内に連絡をさせていただきます)

※ご注文時の注意事項
・掲載商品の仕様、価格は予告なく変更となる場合や取扱いを中止する場合があります。
・モニター画面によって商品の色・質感など多少異なってみえる場合があります。
・弊社ではラッピングやのし等のギフト用サービスは承っておりませんのでご了承ください。

お支払いについて

お支払方法は2種類あります。

クレジットカード決済

弊社でご利用いただけるのは下記のクレジットカードとなり、1回払いのみとなります。
【VISA、JCB、アメリカン・エクスプレス、MasterCard、Diners】
 ※ご注文者本人の名義のカードのみご利用いただけます。
 ※ご注文者のお名前とカード名義が異なる場合ご注文内容の確認、およびご注文商品の出荷を停止させていただく場合がありますのでご了承ください。

nanacoポイントでのお支払い

nanacoポイントは「1ポイント」=「1円分」としてご利用いただけます。

領収書の発行について

各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせていただきます。
ご希望により領収書は発行しますので、受注番号、ご注文者の氏名を記入の上、弊社へのお問い合わせにご記入ください。

ご注文時の確認メールについて

ご注文後、オムニ7・オムニモールより自動配信メールが届きます。必ずご注文内容をご確認ください。
メールが届かない場合、「注文が完了していない」もしくは「オムニ7・オムニモールからのメールが受けとれない設定」になっている可能性があります。

【メール受信設定の確認】

迷惑メールフォルダーなどを利用していると、「迷惑メール」フォルダーに弊社から送信したメールが振り分けられることがあります。また、セキュリティソフトなどでの設定もご確認いただきメールが届くように設定をお願いします。ご利用端末のドメイン指定解除を行い「@omni7.jp」のドメインからの受信できるように設定を変更してください。

送料と配送について

送料について(役務サービスを除く)
1回のご注文(お届け先1ヶ所)の商品価格の合計額が1,080円(消費税込み)以上の場合、無料となります。
合計額が1,000円未満の場合、送料として270円(消費税込み)をご負担いただきます。

宅配お届商品について
・佐川急便の宅配便でのお届けとなります。
・佐川急便の宅配便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。ただし、日本国外には配達できません。
・宅配便の配達可能地域に関しては、佐川急便のホームページにてご確認ください。
・佐川急便の保管期間内に再配達ができない場合は、弊社へ商品が返送されることになります。
 その場合はキャンセルとさせていただきます。なお、再配達は承っておりません。
※一部の商品で佐川急便以外でのお届けがあります事ご了承ください。

商品の変更・キャンセル・交換について

商品の変更・キャンセルについて
ご注文確定後30分以内であれば、サイトからご注文内容の変更・キャンセルのお手続きができます。
「ご注文履歴」ページから変更手続きをしてください。
なお、ご注文確定後30分以降のキャンセルはできません。

「宅配便でお届けの商品」について
「出荷完了のお知らせ」メール配信後のキャンセルによる出荷ストップはできません。

返品・交換について
お届けした商品についてお客様都合による「返品」・「交換」は承ることはできませんのでご了承ください。
・一度ご使用になられた商品
・開封後の商品

※いずれの場合も不良品は除きます。
※お客様都合とは、初期不良・商品不具合などを除く全ての場合を指します。
※弊社で購入いただきました商品は弊社の加盟店での返品・交換はできませんのでご了承ください。
※ケースの破損等弊社に原因のある商品不良又は注文と異なる商品が到着した場合は「返金・交換」の対応をいたしますので
 商品到着後1週間以内にメールまたはお電話でご連絡ください。
※商品の返送代金は弊社にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返金について
キャンセルした商品が弊社へ到着後返金手続きとなります。
クレジットカード決済でのお支払いのお客様の場合は、クレジットカード会社の締日がありますので翌月または翌々月に払い戻しになります。詳しくは各カード会社へお問い合わせください。

役務サービスのキャンセルについて

お客様都合のサービス予約日時のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

レンタル商品・販売商品・役務サービスのご利用について

レンタル商品について
※レンタル商品のご利用事項の詳細については、レンタル商品ページに記載しておりますのでそちらでご確認ください。

販売商品について
※販売商品のご利用事項の詳細については、こちらをご確認ください。

役務サービスについて
ご注文後、弊社または弊社の加盟店より3営業日(※)以内にお電話にてサービスの実施についてのご説明、対応できる機種・素材についての確認及び現場環境の確認等をさせていただいた上で、当該サービスの実施日をお伝えいたします。なお、お電話では機種・素材及び現場環境が十分に確認できない場合、事前訪問にて確認させていただく場合があります。また、サービスの実施ができない機種・素材及び作業上困難な現場環境の場合、事前にお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。
※夏期休暇やお正月、土日祝日を除く
※役務サービスのご利用事項の詳細については、こちらをご確認ください。

ダスキンオムニモール店に関するお問い合わせ

電話によるお問い合わせ:0120-100-504
9:00~17:30 土日・祝日除く
メールによるお問い合わせ:duskin-mall-desk@mail.duskin.co.jp
ダスキンネットモール受注センター

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